LIFEPROOF CARE 補償対象外事項

  • 2m以上の高さから落下させてしまった場合
  • 水中2m以上の深さに沈めてしまった場合
  • マニュアル通りに使用していない場合
  • LIFEPROOFのパーツを紛失してしまった場合
  • ケースの外形上明らかに不具合が見られる状態で使用していた場合
  • 事故状況の詳細が不明な場合
  • 当社指定修理業者以外で修理をされた場合
  • 故障原因がLIFEPROOFのケースである事が確認出来ない場合
  • お客様の故意・過失による故障の場合
  • 既にどちらかのサービスの利用が完了している場合(※ケース交換申請を完了している場合、同じケースでの端末補償はご利用いただけません。)
  • ケースを対象端末以外でご使用された場合は補償対象外となりますのでご注意ください。(※iPhone6ケースをiPhone6sに装着された場合など)
  • 納品明細書のご名義と異なるご名義でご登録、ご申請の場合
  • 端末に何らかの加工をされている場合
  • ケース機能(防水機能、耐衝撃機能、防雪機能、防塵機能)に支障なき使用による破損の場合
  • 必要書類が無い場合
※ご注意:LIFEPROOF nuud CASE補償につきまして※
nuud CASEはフロント画面がむき出しのタイプとなります。その為、フロント部への衝撃による不具合(キズ、割れ等)は、
補償対象外となりますので、予めご了承下さいませ。

※ご注意:iPhone5sをご利用のお客様※
iPhone5 nuud case、fre caseをご利用のお客様は、下記の点について補償対象外となります。
・フラッシュ:暗闇での撮影の際フラッシュに影が出る場合がございます。
・指紋センサー:フルカバーケースの為、指紋を認識することは出来ません。

※ご注意:DECOSKIN master-piece for LIFEPROOFの補償につきまして※
360日間補償サービスはLIFEPROOF iPhoneケース商品のみ対応です。 シールでの不良、シールの不良は補償対象外となっております。 予めご了承下さいませ。

補償費用について

補償対象は、あくまでも現状復帰費用となります。弊社指定の修理業者をご利用頂き、修理を行って頂いた場合の現状復帰費用を優先とし、お支払いさせて頂きますが、お支払い上限額は下記の端末使用経過期間別償却率となります。適用端末の新品購入時点からの経過期間に応じ、下記の償却率を乗じた金額を限度に修理費をお支払い致します。
端末使用経過期間端末償却率
~半年100%
半年~1年90%
1年~1年半80%
1年半~2年70%
2年~2年半60%
2年半~3年50%
3年~0%

修理指定業者

各種キャリア様、アップルストア(GENIUS BAR利用)、もしくはアップル正規プロバイダとする。

マイページで確認

登録済み対象製品の保証期間の確認、ユーザー情報の変更、保証申請、交換申請後の現在のステータスの確認などが行えます。ログインが必要です。

マイページへ »

製品事前登録はこちら

LIFEPROOF製品の事前登録を行います。初めてのお客様はユーザー情報も同時に作成されます。すでにユーザー登録済みのお客様はログイン後に製品追加登録を行ってください。

新規登録する »