【LIFEPROOF CARE補償サービス終了のお知らせ】

平素はLIFEPROOF製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社株式会社FOXではOtterBox社との契約終了に伴い、2021年9月30日を持ちましてLIFEPROOF CARE(株式会社FOX独自サービス)補償サービス「端末補償サービス」及び「ケース交換サービス」の提供を終了させていただきます。
2021年9月30日までに商品をご購入、製品のご登録をされたお客様には、期間満了(360日・購入日起算)まで保証適用とさせていただきます。
また2021年10月1日以降にご購入をされたお客様につきましては、ご面倒ですが 下記のメーカー直営サイトより保証の手続きをお願い致します。

※2021年10月1日以降のメーカー保証に関して、弊社ではご対応及びご回答できかねますのであらかじめご了承ください。
※ご不明点等ございましたら、メーカーへお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
長らく本サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。


▼LIFEPROOF:(メーカー保証1年間)
https://www.lifeproof.asia/ja-jp/warranty-claim

LIFEPROOF CARE

2つの安心補償サービス

端末補償サービス(商品購入から1年間)

正規代理店品でご購入いただいたLIFEPROOFケースをご利用中に、お客様の端末に不具合が起こってしまった場合、各端末機(修理費用)の補償を致します。ケースを対象端末以外でご使用された場合は保証対象外となりますのでご注意ください。(※iPhone6専用ケースをiPhone6sに装着された場合など)

ケース交換サービス

正規代理店品でご購入いただいたLIFEPROOFケースをご利用中に、LIFEPROOF製品に不具合がみられた場合には、ご使用のケースと同じ商品を無償で交換させていただきます。(※パーツの紛失やお客様自身での加工などの故意・過失を除く)
※各種必要書類をご提出いただいております(返送不可)。詳細につきましては「詳細・登録」をご覧ください。 ご購入より7日間は初期不良として交換となります。
初期不良に関しましてはご購入店にお問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。
※caseplay online store、caseplay楽天市場店でご購入されたお客様はinfo@foxinc.jpにお問い合わせください。

詳細・登録 >> 保証対象外事項はこちら ≫ SLAM / NEXTの商品をご購入の方はこちら ≫

マイページで確認

登録済み対象製品の保証期間の確認、ユーザー情報の変更、保証申請、交換申請後の現在のステータスの確認などが行えます。ログインが必要です。

マイページへ »

製品事前登録はこちら

LIFEPROOF製品の事前登録を行います。初めてのお客様はユーザー情報も同時に作成されます。すでにユーザー登録済みのお客様はログイン後に製品追加登録を行ってください。

新規登録する »