LIFEPROOF CAREサービス詳細

※弊社でご案内前に虚偽のご登録、申請がございますと補償をお断りする場合がございます。
※ケース1件につき1回のサービス利用となります。
※同シリアルナンバーでは2回以上ご利用いただけません。


※バーコード付きのシリアルナンバーが、1箇所のみ記載されている製品(iPod Touchを
除く)のシリアルNoは、バーコードのあるシール上に記載された左から11桁の英数字
となります。
※シリアルNoに誤りがございますと保証サービスをご利用頂けない場合がございます。
また弊社にて誤りが確認できた場合、再度ケースを開封し正しい番号をご連絡頂く事と
なります。お間違いのないようご注意ください。
※nuudタイプ及び、iPhone5cの下ケースのシリアルNoは、充電ポートのフタ部分の
黄色いゴムパッキンを外して頂くと、下にシリアルNoが記載されたシールがございます。

端末補償サービス ※必要書類:購入時の納品明細書orレシートor領収書、端末修理代金明細書

正規代理店でご購入いただいたLIFEPROOF CARE対象製品をご利用中に、お客様の端末に不具合が起こってしまった場合、各端末機(修理費用)の補償を致します。

補償対象外事項/補償費用についてはこちら
LIFEPROOF補償制度規約

第一条(目的)
株式会社FOX(以下当社とする)がLIFEPROOF補償制度規約(以下本規約とする)に基づき補償を提供する時の条件を定めることを目的とする。

第二条(本規約の適用対象者、適用対象端末)
1.本規約の適用対象者(以下適用対象者とする)は、LIFEPROOFを正規販売店より購入し 更にHP内に設置された補償登録(LIFEPROOF CAREサイトにて、購入日より30日以内の事前登録が必要。)を行ったものかつ、本規約第二条の2に記載された条件を満たすもののみとする。
補償登録を行っていない場合は、一切の補償をしないものとする。

2.本規約の適用対象端末は、以下の条件を全て満たしたもののみとする。
・LIFEPROOF購入者本人が使用している端末
・購入したLIFEPROOFの対応機種
・LIFEPROOFを購入後装着し使用していた端末
ただし、端末内のデータ補償は一切行わないものとする。

第三条(本規約の適用期間)
本規約の適用期間はLIFEPROOF補償登録後、
 登録したLIFEPROOFケース本体は永久
 適用対象端末は初回LIFEPROOF購入後1年間とする。

第四条(補償登録)
適用対象者はLIFEPROOF CAREサイトにて、購入日より30日以内に補償登録を行うものとする。
登録内容に虚偽がある場合には、補償対象外とする。
登録内容の変更がある場合には、住所、メールアドレス以外は直ちに弊社カスタマーサポートへ連絡するものとする。
(住所、メールアドレスはマイページより変更を行ってください。)

第五条(LIFEPROOFの端末補償制度)
1.当社はLIFEPROOFを使用中、適用対象者の所有する適用対象端末が、水漏れ、雪害、不測かつ突発的な事由に起因する破損・汚損による故障で、かつLIFEPROOFケース本体に原因がある場合において、新品購入時点より3年以内の適用対象端末に限り現状復帰費用(※詳細ページ参照)を支払うものとする。
2.補償適用となった適用対象者の所有する適用対象端末は、当社指定の修理業者(※詳細ページ参照)にて修理または交換を行うものとする。
3.同様の補償制度に加入している場合、先行して加入した補償制度を優先して適用されるものとする。ただし、その際の自己負担額を上限とする。

第六条(LIFEPROOFのケース本体交換制度)
1.当社は適用対象者の所有するLIFEPROOFケース本体に破損が生じた場合、本規約第六条の2に準じて対応する。
2.LIFEPROOFケース本体交換の場合、2回目までは無償交換、3回目より弊社販売サイトのcaseplay.jpで同じLIFEPROOFケース本体を購入できる50%OFFクーポン発行とする。ただし、同じLIFEPROOFケース本体の在庫が無い場合は、同じLIFEPROOFケース本体の購入代金の50%に相当する弊社販売サイトのcaseplay.jpで利用可能なクーポンを発行する。
3.LIFEPROOFケース本体交換の場合、当社指定する物品、及び必要書類のご返送を頂けない場合には、次回より補償適用外となる。
4.LIFEPROOFケース本体交換の場合、交換品はLIFEPROOF CAREサイトの登録住所へ送付する

第七条(指定修理業者)
本規約の適用端末指定修理業者は各種キャリア様、アップルストア(GENIUS BAR利用)、もしくはアップル正規プロバイダとする。

第八条(返送について)
当社指定する物品、及び必要書類を返送する場合は、追跡番号を発行できる輸送手段にて返送すること。
追跡番号を発行できない輸送手段を用い、当社に不備商品が届かなかった場合の責任は当社では負わないものとする。

第九条(規約の変更)
当社は本規約の内容を適用対象者に通知することなく変更できるものとする。本規約の適用条件は、本規約の適用対象者から請求を受けた時点のものとする。
※本規約は2016年11月21日以降購入分について適用され、それ以前の ご購入分につきましては360日規約が適用されます。

ケース交換サービス ※必要書類:購入時の納品明細書orレシートor領収書

正規代理店でご購入いただいたLIFEPROOFケースをご利用中、LIFEPROOF製品に不具合がみられた場合には、ご使用のケースと同等の商品を無償で交換させていただきます。

ご購入より7日間は初期不良として交換となります。
初期不良に関しましてはご購入店にお問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。
※caseplay online store、caseplay楽天市場店でご購入されたお客様はinfo@foxinc.jpにお問い合わせください。
LIFEPROOFをご購入後、30日以内にLIFEPROOF CAREサイト内にて ご購入店舗/ご購入日/チェック項目/製品に記載されたシリアルNO/などの必要事項をご入力頂くと登録完了となります。
登録がお済みのお客様には、お使いのLIFEPROOF商品に不具合がある場合(お客様の瑕疵・加工により不具合が起こってしまった場合は除きます。)、不具合が起こってしまったLIFEPROOFの商品と同様の商品と交換させていただくサービスです。
メールにてご連絡頂き、レシートor納品書/写真/実物(不具合商品は弊社へご発送頂きます。)の不具合を確認させていただ後に交換品を発送させて頂きます。

※不具合商品を弊社へご発送頂く際の送料につきましては元払いでお送り下さいませ。
※ご使用のケースと同一商品が無い場合は別カラーや別途対応となります。
※本規約は2016年11月21日以降購入分について適用され、それ以前の ご購入分につきましては360日規約が適用されます。

マイページで確認

登録済み対象製品の保証期間の確認、ユーザー情報の変更、保証申請、交換申請後の現在のステータスの確認などが行えます。ログインが必要です。

マイページへ »

製品事前登録はこちら

LIFEPROOF製品の事前登録を行います。初めてのお客様はユーザー情報も同時に作成されます。すでにユーザー登録済みのお客様はログイン後に製品追加登録を行ってください。

新規登録する »